佐藤タイジ「My Hero Tour」 1月10日(金)静岡、1月11日(土)沼津、1月12日(日)小田原
公演延期のお知らせ

佐藤タイジのインフルエンザ発症により「My Hero Tour」1月10日(金)静岡、1月11日(土)沼津、1月12日(日)小田原の3公演を延期致します。
本日1月7日医師の診察を受けたところインフルエンザとの診断を受け、協議の結果、誠に残念ながら公演を延期・振替とさせて頂きます。
本日、公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
振替公演日は決まり次第、佐藤タイジオフィシャルサイトでご報告させていただきます。

現在、お持ちのEMTGチケットは一度払い戻しを行います。
払い戻し方法に関しましては、ご購入者にEMTGより直接ご連絡させていただきます。
店頭販売でご購入された方に関しましては、店頭で払い戻しを行います。
メール・電話予約されている方に関しては予約を取り消しとさせていただきます。

改めまして、楽しみにしていただいていた皆様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますことを重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

佐藤タイジプロジェクト
スモーク株式会社(ツアー制作)