佐藤タイジ New Album 「My Hero」
9月28日中津川 THE SOLAR BUDOKANからライブ会場限定で先行販売開始!!

 

 

 

 

佐藤タイジ New Album 『My Hero』
2019年11月6日(水) release!!
9月28日中津川 THE SOLAR BUDOKANからライブ会場限定で先行販売開始!!

2019年11月6日 release
品番:WISDOM-001
LABEL:WISDOM Recordings
Distribution:UK.PROJECT

【参加アーティスト】
Takumi Kaneko (cro-magnon)
Gakushi
金子KenKen賢輔
堀嵜ヒロキ(RADIACTIVE)
華純連

M-1 愛し合う者たちよ
M-2踊らなソンソン
M-3ファンキー最高責任者
M-4 星の彼方
M-5朝焼けのHumanity
M-6 愛情の制限
M-7先祖代々
M-8 The Answer
M-9 My Hero

===========================================

11年ぶりのソロアルバムを出します。
この11年で世界も日本も私も大きく変わりました。
私個人のこととしてはTHE SOLAR BUDOKANが継続して開催できるようになったこと、阿波おどりとコラボしてライブするようになったこと、そして長女と長男が生まれ新しい家族ができたことは自分の人生において最も巨大な出来事でした。
このアルバムは佐藤タイジというアーティストの始まりの一枚だと感じています。このアルバムが完成したことが嬉しくて仕方ないのです。
音楽=平和だと信じています。ROCK=自由だと思っています。それを伝えることがROCKSTARの仕事だと知っています。
渾身の力と時間をかけてこのアルバムを創りました。みんなに聞いてほしいし、
感想が聞きたいです。そして協力してくれたみんなに感謝を捧げます。とくにケンケンとタクミとガクシとヒロキには最大の感謝と尊敬を捧げます。
最高の作品ができました。ジャケ写も自分史上最高の出来だと思います。
ぜひこの作品を聴いて、観てください。芸術とは全ての人生をインスパイアし、前進させる風なのです。

佐藤タイジ